面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
雨の日はモールでお買い物
2011年05月30日 (月) | 編集 |
雨の日は片手で歩くのが危ないので、
カイルにモールまで送っていってもらい
2、3時間歩いてます。
本当に天気が悪いと歩くのも一苦労。


学校も夏期講習とるんで、
カイルの大きいシャツを着ていくのはちょっと嫌だったので、
自分用のゆったりしたシャツを購入。服

私は体系がぴったりする服が好きなので
この手の服は買いたいと思ったこともありませんでしたが、
今は片腕が上がらないので、
好みより着れる服を重視です。服

ルルレモンのトップ
早くヨガしたい
服

AEのキャミ服

Gapのキャミ、Guessのショートパンツ服


いつものメーカーは、サイズはわかってるので
試着せずに購入したけど
返品がきくので安心して買えます。

姪っ子のTシャツもディズニーストアで買いました
日本ではあんまりプリンセスシリーズが
ないので、いつもリクエストされます服


今年のバンクーバーは天気が悪く
寒い春の記録が更新されました。
初夏を感じるどころか・・・寒い。
今年の夏は冷夏だそうです・泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏期講習に出ると聞いてほっとしました。
順調に回復しているんですね。

早くお好みの服が着られるようになるといいです。
2011/05/30(Mon) 02:51 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
ルルレモン、いいな!
わたしもルルレモンが大好きですが、今はもう日本から撤退してしまったので海外に行った時に買うか、カナダ在住の日本人の方でヤフーオークションで売っている方から購入したりしています。
たかこさんのナイスバディはヨガや運動を欠かさないからですね。
それにしてもまだまだ痛そうですが、お買い物ができるくらいになってよかったです。
ココちゃんもうれしそう♪
2011/05/30(Mon) 21:07 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
コメントありがとうございます
茶々ママさん
もう肩のおかげで、卒業1年延びたので
夏期講習とってちょっとでもつめないと。
もうすぐスリングも取れると思うんで頑張ります。

さおりさん
LuluLemonかわいいですよね。
こっちでも人気ですがやっぱり値段がすごく高いです。
カナダの会社なのに、アメリカにアウトレットあって、
カナダにはないんですよ~。地域にもっと還元してほしいです・笑
2011/05/31(Tue) 11:56 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可