面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
シアトル マリナーズ観戦
2011年06月30日 (木) | 編集 |
やってきました。
フットボールのクエストフィールドの後ろにある
シアトル

セイフコフィールドシアトル
そうです!マリナーズ観戦です。


バックネット裏の席だったけどあんまりよく見えないのでシアトル

この日はすいていたので
前のほうの席が空いてた1塁側の席へ勝手に移動。マリナーズ

これでイチローもよく見えるマリナーズ

マリナーズ

カイルは席が落ちついたところでビールを買いに


マリナーズ
特大ポークBBQサンドイッチマリナーズ


屋根はあっても横は開いてるので寒いマリナーズ

座ってられないので、球場内をブラブラマリナーズ


マリナーズ


外野のテレビクルーマリナーズ

マリナーズ



食べ物屋がいっぱい。マリナーズ


子供のちょっとした遊び場もありますマリナーズ

マリナーズショップシアトル

ファンでもないのに買ってしまった。シアトル

マリナーズ

マリナーズ

イチローも頑張ってマリナーズ

塁に出たがマリナーズ

この日のマリナーズは惨敗でしたマリナーズ


マリナーズ



マリナーズの選手がホームラン打って喜ぶファン





アップ遅くなりましたが、
今年の春の旅はこんな感じでした。
今回は1900km走りました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イチロウ選手は悟っていると言うか、仙人のようだというか他の選手とは違うように見えます。

動画で最後に見える、頭の上に乗せているものは何かしら、売っているもののようだけど。
2011/07/01(Fri) 02:42 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
イチローはこっちでは外人なので、浮いて見えます。
それにかなり小さいしね・笑
せっかっくみに行ったのに、ここまで点数取られると
面白くなかったです。残念!

綿飴です。綿飴発祥に地はアメリカなんで
どこにでも売ってます。
2011/07/01(Fri) 09:33 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可