面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ポートランド タイ料理
2011年06月13日 (月) | 編集 |
そういえば、あんまりアメリカではタイレストランに
行かないので、この日はタイ料理食べに。
アメリカの量はカナダよりずっと多いので
いつものように頼むと大変タイ

だから、この日は2品
トムカガイスープと
とりとバジルのピリからソース炒めタイ

案の定スープにはこれでもか!というほどチキンが
もっとマッシュルーム入れてくれればいいのに。
ライムも足りないので、別に持ってきてもらって
自分で絞りました。タイ

炒め物・・・すごい肉
もっと野菜がほしいのよ~!
肉重視のガッツリミール。
野菜もっと食べないからだめなのよ。タイ

特に美味しくもなく、まずくもないお味でした。

コメント
この記事へのコメント
ほんと、炒め物のボリュームがすごいですね。
ご飯もみえますね、お米の味はどうなんですか。
2011/06/13(Mon) 03:32 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
お米はタイレストランはタイ米使ってます。
中国は中国の米、インドはジャスミンライスとか
アメリカは今、色んなお米を作っているので
日本の品種だけでもたくさんあります。
あんまり肉ばっかりあっても美味しくないですね。
2011/06/13(Mon) 06:37 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可