面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ポートランド 美術館
2011年06月11日 (土) | 編集 |
美術館

ポートランド美術館に行ってきました美術館


建物は2つあって両方とも4,5階あって
結構たくさん見れます。美術館

ヨーロッパの銀製品美術館

日本の美術品も展示されてました美術館


この銅像かわいい美術館

近代画もあるし美術館




ゴッホ美術館

絵画もたくさんありました美術館

ダンス美術館

助けて~?!美術館

ビルとビルの間の中庭にも美術品美術館

美術館

目の前の駐車場に車止めてて、
中庭からココちゃんが見えたので、
連れ出して一緒に記念撮影美術館

ココちゃんポートランドはこれで2回目です。
カイルは初めてなのに(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美術館に日本のものがあるのがうれしいですね。
陶器も軸物もいかにも日本ってかんじです。

ポートランド2回目のココちゃん、カイルさんに勝ちました(笑)
その上の馬の骨格みたいなのは流木で作ったように見えます、何でしょうか。
2011/06/12(Sun) 03:03 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
いろんな国のものが展示してありました。
ゴッホの牛はちょっと暗くてあんまり好きじゃなかったけど。
中庭の馬木の枝で作ってあります。
うまく作れるなぁと思ってみてました
2011/06/13(Mon) 06:35 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可