面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ポートランド ダウンタウン散策
2011年06月09日 (木) | 編集 |
バンクーバーはレシートをダッシュボードの上に置くのですが
ポートランドはステッカーになってて、運転席の横に張ります。
なるほど、この方が見る人はチェックしやすい。book

本好きなカイル
どおしてもポートランドで有名な
この本屋に行きたいと言うので、お付き合い。book

行ってびっくりしました。book

すごい数の本。book

本本本book

本だらけ!図書館よりも大きいbook

見てください、本屋の地図を
本屋なのにモールのような地図book

カイルはすごい堪能してました。
私は漫画セクションに入り浸り(笑)book

で、動物園に行きたくなり行ったら
まだ4時前なのにすでに閉園・・・
もう夏時間で日が長いんだから
もっと遅い時間まで開園してほしいかったです。Garden

Hyot Arboretumが向かいに
あったので、せっかくだからそちらに行きました。Garden


季節の花とか植えてある公園Garden


Garden

Garden

ココちゃんと一緒に散歩
うれしそうに走ってました。Garden
Garden

特に気に入った花もなく(苦笑)
これだけかわいい花だったので写真撮りました。Garden

ココちゃんにとっては予定外のボーナス散歩でしたGarden

Garden
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステッカーは誰が何のためにチェックするのですか。

随分大きな本屋なのですね。
私は最近本屋に行かず、ネットで買っています。
たまに割引もあるのでうれしいですが、送料がかかることもあります。

2011/06/10(Fri) 03:24 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
本屋さんの地図^^
すごいですね~☆
迷子になってしまいそう!
ココちゃん楽しそうですね♪
元気な姿が嬉しいです(*^_^*)
2011/06/10(Fri) 08:20 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
茶々ママさん
路上パーキングのチケットです。
これがないと、違反チケットもらいます。
ここの本屋さんは、珍しい古本も置いてるみたいです。
本はネットで買う時代だけど、ここの本屋には
人があふれかえってました。

れお君の母さん
その辺の私立図書館なみに大きかったです。
ココちゃん、桜が見たいでしたが
海で泳げるまで生きてくれました。
あとは夏の山登りと、欲張って今年の冬
雪遊びが出来たらいいなと願ってます。
2011/06/11(Sat) 21:30 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可