面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ポートランド Brewery
2011年06月07日 (火) | 編集 |
Brewerは店で地ビール作ってるところ。
カイルがここに行きたいというので
ここで食事することにしました。Brewer

明るくて広い感じBrewer

イースター(復活祭)前だったので
バニーちゃんがエッグ配ってました。
Brewer

席に着くと、広い店内Brewer

厨房も見渡せました。Brewer

もちろん色んな地ビールがあり、
欲張りなカイルは6種類お試しセット?(笑)を注文Brewer

レストランからもビール造ってるところも見えますBrewer

めちゃうれしそうなカイルBrewer

カイルが注文したのはこれ。
ソーセージや肉の煮込み、いろんな種類のチーズと
ピクルスの盛り合わせ。
どれも、ものすごく美味しかったですBrewer

私はアサリのビール蒸し
酒とワイン蒸しがあるなら、
ビール蒸しがあってもおかしくないですよね。笑
ビールでも意外に美味しかったですBrewer

デザートBrewer


バニーちゃんがイースターエッグのチョコくれましたBrewer

カイルが飲んだ6種類のビールの銘柄
アルコール度数10%超えるものもありました。Brewer

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カイルさんのビール6連荘には吃驚です。
僕には真似をしたくても真似が出来ないのでとても羨ましいです(お酒が飲めるようになりたい!笑)
2011/06/07(Tue) 19:52 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
ビールの6種類お試しセットはいいですね。
私が行くところは地ビールの3種類お試しです。
3年に1回位しかいきませんが(笑)

酒蒸ししか知りませんでしたが、ワイン蒸し、ビール蒸しですか。
手軽に手に入るのはサザエです、一度試してみたいです。

2011/06/08(Wed) 02:53 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
コメントありがとうございます
しまうまさん
そういえばあまり飲めないほうでしたね。
カイルもそんなに飲まないほうですが、
お出かけしておいしいもの食べるときは、
ちょっと飲みたいみたいです。
ビール、色んな味が楽しめて面白かったですよ。

茶々ママさん
秋田の地ビールも興味ありますね~!
アサリのビール蒸しは、ワインやお酒より
ちょっとくせはあるかもしれません。
ビールの味が結構残るんで、ビールの好きな人には喜ばれるかも。
サザエ...何年食べてないだろう?
つぼやき好きです^O^
2011/06/09(Thu) 10:39 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可