面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ポートランド マーケット
2011年06月04日 (土) | 編集 |
ダウンタウンの北東側の川沿いの公園マーケット

ココちゃんと散歩しながら橋の下へ行くとマーケット

ポートランドの土曜マーケットが開かれてます。マーケット


これはお庭やテラスにかける、小鳥の餌場マーケット

粘土で自分の顔も彫ってくれます。
やってもらおうと思ったのに
なかなか前の人が終わらないので諦めました。ぽーとらんど


わんこのおやつも売ってます。
ココちゃんはサツマイモは食べれるので
さつまいも100%のおやつ購入。ぽーとらんど


古くなった食器で作った置物
マーケット

面白い形の時計
クラフトも色々ですねマーケット

食べ物のお店もたくさん並んでますマーケット

でかいわんこ発見!私より大きい。マーケット

ちっちゃいパグが気になるようですマーケット

広場では大道芸人やマーケット

歌を歌う人でにぎわってます。マーケット

ガラクタで音楽。でも、この女の人が邪魔で・・・
踊るんなら上手に踊ってほしかった・笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
古くなった食器で作った置物がおもしろいネ。

ただ歩いているだけのようなのに次々といろんなものが見られて退屈しないですね。
2011/06/04(Sat) 02:21 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
ポーランド…
v-132 ココちゃんが、楽しそうで良かったぁ~♪
 大きな橋は、真ん中が開くのでしょうか…? 東京にも、勝鬨橋(かちどきばし)があるけど、あんあふうに…
 粘土の似顔絵…? チャンスだったのに、本当に残念…
 絵よりユニークで、だんぜん面白そう…

                     <ののちゃんより>
2011/06/04(Sat) 20:01 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
コメントありがとうございます
茶々ママさん
古くなった食器のクラフトは、カイルはずっろ見てました。
面白くてほしいんだけど値段がね~って言ってました。
結構高かったです。散歩しながら見て歩くだけでも楽しいです。

Kitcatさん
開くと思います。他の橋も開いてたし。
昔の趣のある橋らしく、カイルは色んな橋を見てました。
粘土の顔面白いほど不細工に仕上がってたので
東洋人の顔だとどんな風になるのかなって
やってみたかったんですけど、なかなか前に人終わらないから・・・
今度見つけたら挑戦します
2011/06/05(Sun) 08:43 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可