面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
オレゴン州ポートランド オールドタウン
2011年06月03日 (金) | 編集 |
まずは朝散歩。旅行

住宅街もかわいいですね。旅行

そしてまず最初にスポーツ専門の大型店REIへ旅行

カイルはめったに買い物行きたがらないので、
私は興味がなくてもお付き合いしました(笑)旅行

最近の足にいいランニングシューズ
裸足の感覚に近いものらしいです旅行



その後はオールドタウンへ。旅行


ここには中華街もありますが
世界一静かな中華街。旅行

旅行

だいたいチャイナタウンには市場があったり
レストランがあったり、いろんな雑貨屋があったりと
中国人でいっぱいのところが多いのですが旅行


ここは数件のレストランと中国庭園がある程度なので
本当に静かです。旅行

オールドタウンにはクラフトミュージアムもあります。
機織り機旅行

旅行


布製品よりも陶器のほうがよかった。旅行


ポットがかわいい。旅行


出発した頃のバンクーバーは桜満開だったけど旅行

ポートランドは南なので、
もう見ごろは終わってました旅行

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
裸足の感覚に近いシューズに思わず笑ってしまいました。
こんなの見るの初めてです。
農作業の時にタカジョ(共通語が分からない)という履物が昔あったのですが、それは二本指(親指とその他)でした。
2011/06/03(Fri) 03:27 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
本当にランニングする人には
スニーカーって足に悪いそうです。
だから最近のランナーは、これはいて、走ってますよ。
私も最初見たとき笑ってました
2011/06/04(Sat) 12:53 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可