面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
旅の初日
2011年06月02日 (木) | 編集 |
かな~リ遅くなりましたが、
旅行記ゆっくりアップして威光と思います。

今頃の季節はいつも薄着なんだけど
今年は変な天気。
旅初日は、ずっと雨が続いてたのに一応晴れた旅行

カイルは天気がよくなりそうだと
ちょっとうれしそう。
運転もお天気のほうがいいもんね。旅行

青空が見えてきた。旅行

ココちゃんもいますよ旅行



でもありえないことにアメリカのイミグレーションで
まさかの2時間待ち。立ちっぱなしで列を待ち続ける。
でも待たないとアメリカ入国できないしね。
カナダドルのほうが高いので、
以前よりもアメリカに行く人が増えたみたい。
今まではシアトルから飛行に乗ることもあったけど
こんなに待たされると時間が読めないので、
今度からそういう旅行は計画に入れれないかも。
まあとりあえず、アメリカに入った
でも今度はどんどん天気が悪くなる一方
イミグレの悪いつきが天気まで悪くしたのか?旅行


結局イミグレーションで通過に結局2時間半以上かかったので、
もうすでに大幅に予定より遅れている。
このままいくとシアトルで、ラッシュアワーに
巻きこまれる事は目に見えてるので、
シアトル郊外のモールで、買い物することに。
だって動かない車に乗ってチンタラ走るなら
買い物した時間つぶして、ラッシュアワー過ぎてから
すんなり走るのとそんなに時間変わらないし。


買ったのはスポーツウエア
ルルレモンとナイキ
あとコーチのバックとその他。
なぜ二つ?今度日本へ帰るときの妹ちゃんのお土産です。旅行


車の中でやけに甘えるココ旅行

甘えられると重たくても嬉しいね旅行


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココちゃんは甘えて膝に乗っているのですか。
茶々も膝に乗ってくるけど4キロ代ですから、ココちゃんはずっしりでしょう。

2時間以上も待たされたら頭に・・・ですね。
これ以降のお話が楽しみです。
2011/06/03(Fri) 03:15 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
かわいい☆
コーチのバッグかわいい♪  妹さんも絶対喜んでくれますね☆
私もこんなお姉さん欲しかった。(私の兄弟は弟なので。)
2011/06/03(Fri) 06:08 | URL  | Taeko #LkZag.iM[ 編集]
ココちゃん
コメ2です。 
ココちゃん元気そうでなにより。
甘えているココちゃんかわいい。
一時はホント悲しいことになるかと思ってブログ読めませんでした。。。
2011/06/03(Fri) 06:15 | URL  | Taeko #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます
茶々ママさん
病気になってから1段と甘えたになって。
重かったですよ・笑
イミグレーションの長さには驚きですが
アメリカ人の仕事ののろさにもびっくりです。

妙ちゃん
夏らしい感じでしょ?でも今回の手術で8月に帰ろうと思ってたけど
リハビリが長引きそうなので、なつはむりかな・・・
ココは今のところ安定してますので、このまま平行線で
もう少し長生きしてほしいです。
2011/06/03(Fri) 06:55 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可