面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
手術
2011年04月25日 (月) | 編集 |
もうすぐ5月、日本はゴールデンウィークですね


旅から戻ってきて、すぐに入院しました。
急に具合が悪くなったわけではなく
手術のあとは動けないので、
その前に旅行に出かけたんです。

この日記が投稿される頃には、
肩の靭帯の接合手術、終わってるでしょう。

とにかく手術が終わったら横になって寝れないので
イスに座ったままで寝る固定用の道具とか
肩を押さえる装具買わされたので(保険はあっても
こういうのは保険は使えませんが、
特別保険はあるんだけど全額は利かないのよね)
とても痛く、泣いていることは確かです。

手術後は手が動かせないので、予約投稿しました。

たぶん、これがアップされる頃は
寝れなくてイライラしてるか
薬が効いて爆睡してるかのどっちかです(笑)

もちろん肩はしばらく使えないので、
皆さんのところにもお邪魔できないし、
コメントも返せませんが、

また元気になったら、旅行記も書きますね。
それではしばらくブログお休みさせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
びっくりしました。

また旅行記、楽しみにしていますね♪
ココちゃんの姿も楽しみにしています。
でも、無理されないように・・・v-522
2011/04/25(Mon) 15:36 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
お大事にしてください
 横になって寝られないのは辛いですね。
せめて、薬が効いて爆睡出来ていますように。

 そして早く元気になって、カイルさんとココちゃんとの旅も楽しんでください。
ココちゃんも元気になりますように。
2011/04/26(Tue) 01:19 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
えーーーそんな大手術する予定があったのですか。
椅子に座ったまま寝るとは何日くらいですか。
大変ですね、全快する日を待っております。
2011/04/26(Tue) 03:39 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
手術だったのですか☆
痛そうです><
どうぞお大事になさってくださいね
早く痛みがひきますように!
2011/04/26(Tue) 06:10 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
えっ大丈夫なんですか?
知りませんでした。
横になって寝れないのは辛いですよね。
お大事にしてください。
2011/04/27(Wed) 09:36 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
大丈夫ですか?
近ければ何かお手伝いに行きますが、遠いので「お大事に」。。。としか言えないです。
手術後の痛みに負けずがんばってください☆
2011/04/28(Thu) 04:29 | URL  | Taeko #LkZag.iM[ 編集]
ope
v-132 エッ!シリツですかっ!!
術後は、リハビリしなくちゃいけなし、ちょっとつらさが分かります。
 気分が先にめげないように。 必ず治りますので、カイルさんに励ましてもらってください。
             <ののちゃんより>
2011/05/09(Mon) 02:23 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
皆さん
コメントありがとうございます。
今もまだ右手は使えないので、
コメント返せずにすいませんでした。
まだまだ時間かかりそうです・泣
2011/05/14(Sat) 10:19 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
温泉…
v-132 スパッと治る感覚がないケガですから、トンネルの出口が見えないかもしれません。
 あれこれできないことに、メゲちゃうけど、1年すると、「アレ? できた…」っていうことが増えて、これが回復なんですね…

(ちょっと、エラそー)
温泉があると、いいかも…。 カナダにあるのかな?
                   <ののちゃんより>
             
2011/05/21(Sat) 23:43 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
自然湯は山奥にしかないんで、
もうすぐ山が開くので、
もうちょっとよくなったら行って来ます
2011/05/23(Mon) 08:55 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可