面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Krispy Kreme クリスピー クリーム ドーナッツ
2007年07月06日 (金) | 編集 |
カイルがおみやげにクリスピー クリーム ドーナッツを買ってきてくれた。いつもオリジナル グレイズドとニューヨークチーズ ケーキを買ってきてもらう。あんまり甘い物が好きではない私は普段ドーナッツやシナボンなど食べない。でもクリスピー クリーム ドーナッツは軽さが好きなので、いつもアイシングの甘いところをナイフで削って食べている。
ニューヨーク チーズ ケーキは日本のメニューにはないがこれが一番おいしいと思う。アメリカでは定番だが、バンクーバーにもいつもあるわけではない。こっちでは年に一回か二回、期間限定で出されている。
そして今回のおみやげは、今月のみ限定販売だというストロベリー チーズ ケーキドーナッツが入っていた。(左の写真。見た目はニューヨーク クリーム チーズと全く同じ)思ったほどあんまりおいしくなかった。私はふつうのニューヨーク チーズケーキのほうが好きかな。クリスピー クリーム ドーナッツ好きなあなた、ニューヨーク チーズ ケーキが日本のメニューに加わったら食べてみてください。
Krispy Kreme1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは美味しそう! 美味しいものならカロリーとかは関係ないだよね! ぜんぜん関係ないですが、最近はシナボンも恋しくなった~
2007/07/09(Mon) 01:22 | URL  | chialin #BQn5cGd2[ 編集]
Chialin さん
アイシングを取りながら「クリスピークリームもさ、もっとヘルシーに 1/2 アイシングドーナッツ作ればいいのに」とぼやくと「KKドーナッツ自体が Unhealthy だからたべるのやめれば?」と言われました。ごもっともです。

あなたもシナボンが好きな人だったのですか!あの超アメリカンな甘さ、私には理解できません。
2007/07/09(Mon) 20:24 | URL  | TKO #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック