面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
デイリークイーン
2011年03月28日 (月) | 編集 |
タイのデザートってあんまり好きじゃないの。
でレストランの向かいにデイリークイーン発見DQ

おなかいっぱいなのに行ってしまった。DQ

でもひとつ食べられないのでDQ

カイルにミディアムたのんでもらって
少し食べさせてもらいました。DQ

これでミディアム・・・そりゃみんな太るよ汗

注: カイルが持つと小さく見えますが
カイルの手のひらは
私の足のサイズより大きいんですDQ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハッハハと笑ってしまうほど、ほんとに大きいですね。
日本でこんなに大きいのは見たことないです(笑)
2011/03/29(Tue) 02:10 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ままさん
スモールでもよかったです。
ただ日本人の感覚で行くと
分け合うならちょっと大きい方かいますよね?
でもこっちのサイズすっかり忘れてて、
失敗してしまいます。
2011/03/29(Tue) 12:24 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可