面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
エチオピア料理
2011年03月30日 (水) | 編集 |
2年ぶりにいってきました(笑)
今度は違うレストラン。評価もけっこうよかったので
ここに決定。家から近いのもいい。えちおぴあ

カイルはビールえちおぴあ

私はエチオピアコーヒーえちおぴあ
スパイスが効いて濃い味。
たまに飲むにはおいしいです。


私は野菜5種類のプラッター。
辛いのと辛くないのが色々えちおぴあ
色々試して食べたいほうなので、
いつも野菜のプラッターにします
すっぱい皮に包んで食べます。
この皮でおなかいっぱいになる。

カイルはチキンとたまごのデッシュ。
えちおぴあ

これは辛かった。これはすっぱい皮ではなく
ご飯とともに食べる方が、きっと美味しい。
カイルも同じ事思ったそうです。
時々食べるエチオピア料理は美味しいです。
頻繁には食べれませんけど。

野菜のプラッターの一品のレンタル(豆)は
カイルは美味しい美味しいと一人でほとんど食べました。
お店の人にもレンタルは今まで出たべた中で、
1番美味しいと絶賛してました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
居ながらにして世界各国の料理を食べているようですね。

私は外食をすると太ってしまうので、レストランも居酒屋もコンビニもない所でよかったです。
運動不足は分かっているんです(笑)
2011/03/31(Thu) 04:26 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
カナダはいろんな国からの移民がいるので、
各国の食べ物は本当に豊富です。
外食もお持ち帰りできるので、無理して食べず
持ってかえって、次の日のお昼に食べたりしてます。
2011/03/31(Thu) 17:52 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可