面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
トゥイギーちゃんがまた来た
2011年03月08日 (火) | 編集 |
またお泊りにやってきました。
とってもかわいい顔なんだけど・・・デブ猫ここ

しかしココはちょっと嫌そう
隠れながらみてるここ

この子はものすごいいたずら猫ここ


猫好きの私は、遊びに来てくれて嬉しいんだけど
最後にはいつも、もうしばらく
来なくていいと思ってしまいます(笑)ここ


私の顔を見て、ここ

カイルの顔を見て、ここ


トゥイギーをちょっと睨む(笑)ここ



普段吠えない犬なのに、キャンキャンと(蚊の鳴くような声)
2回だけ吠えて文句言ってました。
吠える元気があってこれまたうれしい。


ちょっとづつ元気になってきました。
血液検査で、獣医に行ったら
獣医さんがびっくりしてました。
ええ、私以外の誰もがココは2,3日で死ぬと思ってましたから。
結果は簡単に言うと、毒素は普通の50倍以上あったのに
今は15倍ほどに下がりました。
これでも普通よりだいぶん悪いのですが、
異常な数値が続いていたので、これだけ落ちたので嬉しかったです。
ただ、今度は肝機能がもの悪くなってきているとのこと。
あちらがよければ、こちらは悪い・・・まだまだ油断できません。
来週はスペシャリストのところに検診です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食べてくれるのに制限されていては苦労しますね。
毒素が下がっているのはうれしいことです。
スペシャリストの検診でいい方法があればいいですね。

たいていのワンコがニャンコは苦手のようです。
写真で見てもいたずら好きそうです(笑)
2011/03/08(Tue) 23:33 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
3回目の治療のあと帰ってきたときは、
100mも歩けなかったんです。
それに比べれば、ちょっとしたお散歩ができるようになり
カイルと一緒に大変喜んでます。
まあ治療はダイエット食ぐらいしかもうないと思いますが、
本当にほかに何かあれば、いいと願ってます。
2011/03/09(Wed) 20:43 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
よーし!これからは2,3日おきに
トゥイギーちゃんに泊まりに来てもらおう!
毒素がドンドン減るわよ~♪頑張れココちゃん!
2011/03/09(Wed) 22:12 | URL  | みき #-[ 編集]
みきさん
ありがとう!このまま元気になってくれればいいです
でも、トゥイギーはしばらく来なくていいです(笑)
2011/03/10(Thu) 21:19 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可