面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
再々退院
2011年03月04日 (金) | 編集 |
今回は入院しても、体のいろんな毒素の値は改善されず、
もう動脈注射してもだめでした。
病院でもほとんどご飯食べなかったそうです。
もうココにしてあげられることはないので、
うちにつれて帰りました。ここ


いい天気だったのでここ


せっかくだから公園に立ち寄ったけどここ


100m歩くのもヨレヨレ。ここ


がりがりにやせっちゃってここ


今は腎臓に負担のないものを手作りで作って
そこに薬を入れて食べさせてますが、
1日お茶碗の4分の1ぐらいしか食べてくれません。
品を変えて興味をそそるようにして、
やっとこれだけ食べてくれます。
近所のお散歩も1ブロックで、へたばってます。

昔は一緒に10Kmぐらい自転車と一緒に
平気で走ってたのに・・・思い出すと泣けてきますが
毎日頑張って元気が出るようにカイルと二人で工夫してます。


