面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
再々入院
2011年03月02日 (水) | 編集 |
うちに帰って4日後にはまた入院しました。
家に帰ってきたから水も飲まない、
ご飯もまったく食べない。
このままだと体力は弱っていくばかりなんで
また動物病院に連れて行きました。
四日入院予定。血液検査も再度たのみました。

次の日、お見舞いに行きましたが
いつもと違って全然よくなってない様子。
元気もないし、動脈駐車で栄養もとって
体内の燐もある程度数値は下がってるはずなのに。
血液検査は初日と4日目にするそうです。
今回の初日の数値は1番最初にとった血液
燐の値が普通の犬の50倍とその他の毒素が
異常な数値だったのよりなんと今回のほうが高かった(泣)
4日後の結果もきっと期待はできない・・・ここ


コメント欄、現在閉じてます。
スポンサーサイト