面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Stanley Park
2011年02月28日 (月) | 編集 |
ココが退院してからずっと雨。
本人もしんどそうですが、雨がやんだので
せっかくだからスタンリーパークへお散歩に行ってきました。sp
バンクーバーのダウンタウンの一番西側にある自然公園です。
いつもは自転車で回ってますが、今日は車。
今も寒いのに走ったり、自転車乗ってる人でいっぱい。
車道、歩道、自転車道とちゃんと分かれてるのがいいです。

まずはトーテンポールで記念撮影sp

ちょっとだけ元気になったココちゃんsp

公園からの眺めはダウンタウンやsp

旧・新両方、コンベンションセンターが見えますsp

ココを歩かせsp

隠れようとしたがsp

すぐに見つかってしまったかいるsp

この銅像を見るとのぼらずにはいられない。sp

ココちゃんも一緒にね。sp


降ろそうとしたら、顔をなめられ
耐えるカイル(笑)sp

やっと捕まえました。sp


灯台です。sp

もっと西側に行くと、ウエストバンクーバーに行く橋
ライオンズゲートが見えてきます。

橋も太平洋もsp

ウエストバンクーバーもよく見えるのでsp

観光スポットです。sp

sp


階段を駆け上がっています。sp


まあ、ココちゃんの体調はあまりよくありません。
退院してからご飯もほとんど食べてないし(泣)

ココにはもう少し長生きしてほしいです。sp

