面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
再退院
2011年02月26日 (土) | 編集 |
もう会えないかもと気が気ではありませんでした。
バレンタインデーの夜、4日ぶりに家に戻ってきました。
今度は左手も剃られたみたい。
動脈注射のあとがいっぱいあって内出血
でも涙目もとまり、ご飯もお水も
少し自分で摂取できるようになったので一安心。
ココもおうちに帰れて、安心したのか
ぐったりと寝続けてました。ここ

次の日、注射の跡とかすごいなめるので
カラーをつけられ駄々をこねるココここ

お父さんこれとってと甘えてるのですがここ


だめといわれ諦めたのかここ

そのままウトウトカイルのひざで寝始めました。ここ

せめて今年も桜が一緒に見れたらいいなと思っています
春まで頑張れるかなぁ。

コメント欄もずっと閉じたままで、すみません。
スポンサーサイト