面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
エチオピア料理
2011年02月13日 (日) | 編集 |
2年ぶりにいってきました(笑)
今度は違うレストラン。評価もけっこうよかったので
ここに決定。家から近いのもいい。DSC05492.jpg

カイルはビールDSC05493.jpg

私はエチオピアコーヒー
スパイスが効いて濃い味。
たまに飲むにはおいしいです。DSC05494.jpg


私は野菜5種類のプラッター。
辛いのと辛くないのが色々DSC05495.jpg
色々試して食べたいほうなので、
いつも野菜のプラッターにします
すっぱい皮に包んで食べます。
この皮でおなかいっぱいになる。

カイルはチキンとたまごのデッシュ。DSC05497.jpg
これは辛かった。これはすっぱい皮ではなく
ご飯とともに食べる方が、きっと美味しい。
カイルも同じ事思ったそうです。
時々食べるエチオピア料理は美味しいです。
頻繁には食べれませんけど。

野菜のプラッターの一品のレンタル(豆)は
カイルは美味しい美味しいと一人でほとんど食べました。

コメント
この記事へのコメント
スパイスが効いたコーヒーとは珍しい。
たかこさんのブログを見ていると世界中の料理が出てくるので面白いです。
2011/02/13(Sun) 02:53 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
バンクーバーはいろんな国からの移民が多いので
お手軽で美味しい各国の料理が楽しめるのがいいです。
このコーヒーも毎日は飲めないけど、
たまにのむと美味しいです。
すっぱいクレープも美味しいですよ
2011/02/13(Sun) 11:10 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック