面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
退院
2011年02月20日 (日) | 編集 |
うちに帰ってぐったりのココ。ここ

ずっと寝てましたが、ちょっと元気になってきたら
ずっと点滴の足なめるので
エリザベスカラー装着
鼻が剥けちゃて・・・
それに目も感染してるのでくもってるし。ここ


カイルに哀れさを訴えるココ
見た目はかわいそうだけど・・・・ここ























気を許すといつものココアタック!
カイルは顔ベロベロ舐められてました(笑)ここ

家に帰っても検査はまだまだ続きます。
次の日は犬猫の専門病院。
MRIやウルトラサウンドなど最新の医療機器があります。
この地点で$1780.92の支出(17万円ぐらい)ここ

次の検査も1000ドル近くかかります。
お金にはかえれないけど、痛いわぁ
一応すべての検査は$5000ドル(50万弱)かかる予定
これはもう絶対払わないといけない金額
手術をするならさらに$13000ドル(120万円)
頭も心も財布も痛いです。


検査結果は次に続く

コメントのお返事、しばらくお休みさせてもらいます。
