面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
バレンタイン
2011年02月14日 (月) | 編集 |
今年のバレンタインはちょっと色々ありまして、
1週間の旅行に行く予定だったのですが、それもキャンセル。
ディナーも気分的に出かけたくなく、とりあえずプレゼントも
もういいわと言ったのですが、(また後ほどその理由を)
じゃあせめて何かプレゼントさせてと
Microdetermabrasion and Clold Laser Treatment
のフェイシャルのギフトと
薔薇の花束2ダース(24本)いただきました。ばら


あまりの量で1つの花瓶に入りきらず
二つに分けました。ばら

このカイルのくれた薔薇はものすごくいい香りがしました。ばら

ファイシャルは8月まで有効なので、
行ったらまたきれいになったかどうか
アップしますね(笑)
カイルちゃん毎年ありがとう

コメント
この記事へのコメント
えっ!!バレンタインはたかこさんがプレゼントするんじゃないの???
カイルさんはどこまでも優しいのネ。
2011/02/14(Mon) 03:28 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
バラ…♪
v-132 バラ2ダース分も愛されているんですね~。
      e-29  バラは、モノサシか… (^~^?)
これは、是が非でもキレイにならなくてはいけません!
 どう、がんばればよいかわかりませんが、ガンバってくださいっ
 v-353
             <ののちゃんより>
2011/02/14(Mon) 18:10 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
わあ~、素敵v-10
わたしなんて、自分で花を買いました。
外国人の男性がふたり、花束を買っていてうらやましかった~
日本は何で女性がチョコレートあげなきゃいけないんでしょうねえ。
カイルさん、やさしいですね。
2011/02/14(Mon) 18:19 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
茶々ママさん
こちらでは男性からのプレゼントが多いんですよ
(あ~外国に住んでてよかった)
バレンタインの花屋さんはぼったくり。
普段の2倍は跳ね上がってます@@
それでも男性は花を買うのです
2011/02/14(Mon) 18:40 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
バラは物差しか?に笑ってしまいました。
レーザートリートメントで、一皮剥けてきます。
ハイテクフェイシャルがどの程度なのか?
ドキドキです(笑)
2011/02/14(Mon) 18:48 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
さおりさん
本当に、日本は義理チョコとかもあるし
女性は大変ですよね。
海外生活には多々不満もありますが
バレンタインはこっちにいてよかったと思います(笑)
2011/02/14(Mon) 18:50 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック