面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
嬉しいプレゼント
2011年01月30日 (日) | 編集 |
カイルの妹から、クリスマスプレゼント遅れてごめんなさい
と荷物が届きました。たび

見てびっくり @@
ウェブアルバムのリンク先教えてくれっていうから
教えたら、どうやら3000枚の写真を見たらしく
そこから選んでカレンダーを作ってくれました。

ダラスたび

たび


サンアントニオたび

たび

プラヤデルカーメンたび

コズメル島たび


プエトモレスたび

たび

メキシコシティーたび


懐かしいなぁ
それに私の家族の誕生日や
カイルの家族の誕生日のところに
写真が入ってました。たび

おお~!これで忘れない(笑)
とっても嬉しいプレゼントでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはイーなー
v-132 ステキなプレゼントですね~♪
ウエブ上のショップで作れるのかな‥‥
 うちだと、365日ののちゃんになりそ~
 ぁ!そうだ、365日の魚ごはんでもいいかも‥。
 昨日は、アナゴなんか食べてたんだよー
 
            <ののちゃんより>
2011/01/31(Mon) 02:18 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
うれしかったです。こんなプレゼントもあるんですね。
今年終わっても捨てられないwww
あ、あなご~?私も食べたいわぁ
2011/01/31(Mon) 17:40 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
手の込んだ、心のこもったプレゼントですね。
ありがたいプレゼントですね。
2011/02/01(Tue) 03:17 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ままさん
見るの大変だったでしょうと聞くと
自分もそこに行った気がして、作ってるときも
とても楽しかったと言ってました。
嬉しいプレゼントです。
2011/02/01(Tue) 06:44 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック