面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
インディアン料理
2011年01月31日 (月) | 編集 |
久しぶりにCommercial Driveへ行ってきました
ヨーロッパ通りと呼ばれてますが、インド


世界各国の食べ物や雑貨のお店がいんど


15ブロックほど続いています。インド


今日はなんかインディアンフードが食べたくなりいんど


このレストランに行きました。いんど

私はインディアンに行くと、
いろんなカレーが食べたいほうなので
今日はBuffeメニューにしました。
久しぶりのインディアン、香辛料の匂いが
外までただよってて、おいしそうだったの。

スラーっと並んだカレーインド


カイルはインデイアンのすっぱい野菜とコールスローと
バターチキン、ミックス野菜カレー、ポテトカレーインド


私はカイルとほとんど同じだけど
バターチキンの代わりにレンタル(豆)カレー
インド


カイルの2皿目いんど


私の2皿目いんど
パンケーキのはさみ揚げみたいなの
外に香辛料がまぶしてあげてあるのでおいしかったです。
細長いのはオニオンフライ。


でも私があんまりインディアンに行かないのを
この後思い出すはめに・・・・
胃に重たいんですよ。
ちょっと食べすぎで、苦しくて大変でした。
晩御飯は食べれず。
でも久しぶりに食べて、美味しかったのでよかったです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
並んだカレー鍋壮観です。
どのお皿も重たい感じですね。
2011/02/01(Tue) 03:21 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
おいしいとついつい食べ過ぎますが、
決してあっさり系ではないので、
あとから後悔することが多いです。
まあ久しぶりだったので、たまにはいいかと
2011/02/01(Tue) 06:42 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
たかこさんはいろいろな種類を食べられるんですね。でもどれも美味しいそう。
僕はいつも決まっていてキーマなんです。
レストランに行く前には「きょうは違うの食べるぞ!」と意気込んでも、最後はキーマを食べています(笑)
2011/02/01(Tue) 17:25 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
うらかたさん
色々種類があるのが楽しいので
やっぱりたくさん食べてしまいます。
きーまだけじゃもったいない(笑)
ここは特に野菜中心のカレーが多かったので、
余計に嬉しかったです。
2011/02/02(Wed) 06:31 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック