面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Harrison 2
2011年01月17日 (月) | 編集 |
というわけで、ホテルでゆっくりすることにしたので
ホテル内をウロウロ。クリスマス時期だったのでIMG_3359.jpg


なんかクリスマスツリーがいっぱいディスプレイされていて
みんな違うので面白いからいっぱい写真撮りましたはりそん

今年のツリーの参考にでもしてください(笑)

はりそん はりそん

はりそん はりそん

Harrison Harrison

Harrison Harrison

Harrison Harrison


私が面白いと思ったはこの2つ

テーマ:買い物だと思う。ハンドバッグが面白いHarrison


テーマ:キッチンだと思うキッチン用品ぶら下げてて
クックさんの帽子がかわいいねHarrison

あ・・・カナダって感じの熊ね
アメリカに住んでたころは、カナダに来たときは
これと一緒によく写真撮りました・笑Harrison


ホテルの部屋からの眺めh

湖が見えます。h

私はいつも北アメリカの温泉を紹介していますが
自然湯のあるところは山の中が多く
現在は雪に覆われいけないところが多いです。
このように町にある温泉街は、たいがいプールのようになっていて
温泉って感じがしませんh

ここのホテルの温泉も見た目はいいけど
(外の温泉)h

プール温泉です。あ~残念。
(室内温泉)h
ちゃんとした温泉は春まで待とう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツリーは何を飾ってもいいわけですね。
おもしろいです、バックやキッチン用品なんて。

温泉は日本人とは考え方が少し違うかもしれませんね。
2011/01/18(Tue) 04:53 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
♨…♪
v-132 ツリーは、主張があって楽しいですねぇ~♪
 温泉は、ゆっくり漬かってポカポカ…って感じではないんですねッ…
 でも、泳いている人もいないみたいだけど…
 いるのかな…?
    <ののちゃんより>
2011/01/18(Tue) 12:41 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ママさん
私もツリーって何飾るのかなって
考えたことあるのですが
何でもいいみたいです。
キッチン用具は面白かったです。
私は自然湯が好きです。
プールのようにお湯をためて
カルキを入れるのはいただけない・・・
2011/01/20(Thu) 20:12 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
自然湯は湧き出てるので、いつも新しい温泉湯が楽しめるのですが
こういったところは、プールのようにお湯をためて、
そこにきれいに保つためカルキを入れてるんです。
肌がつるつるになるどころか、カルキ臭い・・・
日本のような温泉に行くには山に登らなければあまりありませんね。
2011/01/20(Thu) 20:16 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック