面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Harrison 1
2011年01月15日 (土) | 編集 |
クリスマスの旅行、今更と思うのですが
まあ今アップしないと
あとからだともっとできなくなるので


バンクーバーからずっと東に行くとHarrison

Harrison という町があります。Harrison




ここはHarrison Lakeがあり、
夏は避暑地としてにぎわうところです。
9月には砂の彫刻展がビーチで開かれ、
冬はサーモンウォッチングとそのサーモンを目当てに来る
イーグルウォッチングでも有名です。

行く途中にお店を発見Harrison


外からはなんお店か不明Harrison


ダックのようなターキーのような変な鳥発見Harrison

なんだろうと見てると、おじさんがやってきて
ダックだと教えてくれました。
この鳥人に甘えるの。かわいかった。Harrison




こっちにおいで~といったら、くるっと振り向かれました
鳥舎に帰っていくぷりぷりのおしりもまたかわいい。はりそん


ダックには逃げられたけど、おいで~の声につられて
やってきたのがこの鶏。はりそん
目の前でりりしくポーズとてくれました。

これはXXXXという種類(名前忘れた!)
飼い主が飼えないからとセンターに持ちこまれ
こちらで引き取ることになったとか。
真っ白でふわふわのかわいい鳥でした。はりそん

こちらはワイルドターキー。
食用とは違うそうです。はりそん

うしろ姿、まあるくてかわいいです。はりそん


ハリソン湖到着。はりそん

町も本当に小さいです。はりそん



はりそん

Harrison Hot Springs Hotel
ここはね、この町で1番大きいホテルはりそん
犬も一緒にお泊りできるの。
いいホテルで犬とお泊りできるところは少ないから


まずボート予約へ
いろんな写真がありました。はりそん

ここは釣りもできるしイーグルウォッチングもできるけど
ほかのバードウォッチングや、山に住む動物ウォッチング、
湖に住む動物ウォッチングもできます。はりそん


カイルは船を出して、イーグルウォッチングがしたかったみたい
なんかロマンディックいい感じと思ったのですが
この日は船頭さんがみつからず断念。
まあ、温泉でも入ってゆっくりしようということになりました。

続く
コメント
この記事へのコメント
最後の写真の二人で抱えている魚がすごい!!

人に馴れている鳥もかわいいですね。

ココちゃんも一緒に泊まれるホテルあってよかったです、日本にも増えていますが、まだまだ少ないです。
2011/01/16(Sun) 03:23 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ままさん
古代魚です。ものすごい大きいでしょ?
Sturgeonっていうさかなです。
食べれるそうですが、ほとんどはキャビアのために
捕獲されるそうです。
ここちゃんも連れて行けてよかったです。
2011/01/17(Mon) 20:48 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック