面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Tsawwassen
2011年01月14日 (金) | 編集 |
Tsawwassenはカナダとアメリカの国境の町です。
ここからバンクーバー島のビクトリアやナナイモに
行くフェリーが出てるので、もうフリーウェイからそのまま
港に行くだけで、立ち寄ってこともない町です。

カイルが散歩するのにいい景色があるって聞いたので、
行こうかって言うから、見に行ってきました。

今日も快晴。雲ひとつない=寒い(笑)Boundary Beach


でもね、景色よかったですよ~。
時々国境を越えて遊びに行くBellingham
(西ワシントン州立大学の町)も
マウントベイカーも見えたしBoundary Beach


カナダ側はゴールデンイヤーズBoundary Beach


シーモアマウンテンBoundary Beach


グラウスマウンテンBoundary Beach


サイプレスマウンテンとライオンズが一望できましたBoundary Beach


動画もとりました。




しかしこれ・・・雪じゃなくて打ち上げられた
海水が凍ってるんです。Boundary Beach

海もちょっと凍った海水がプカプカ浮いてました。Boundary Beach
私はトゥーク忘れて、耳の中痛かったBoundary Beach

Boundary Beach


まあココちゃんは元気に泳いでましたけど。
さすが北国の犬。




でもこの後お風呂に入れたのは言うまでもありませんBoundary Beach
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココちゃん氷の浮いている海へ何ためらいもなく入って行きますね。冷たい素振りも見えないし。

青のグラデーションがきれいな風景です。
雪がなくても寒いのですね。
2011/01/15(Sat) 02:18 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
ココちゃん…♪
v-132 湖の180度風景が素晴らしぃ…♪
で、最後に、
v-109ちゃんが映っているところが、愛情感じます。
 それにしても、氷水の中に入るなんて…
 ココちゃんの元気を分けて欲しいです。

                      <ののちゃんより> 
2011/01/15(Sat) 12:12 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ママさん
この日は天気はよかったのですが寒かったです。
海風もビュンビュン吹いてました。
凍った海水も、氷の浮いた海もカナダにきて始めてみました。
この海の中に喜んで入っていく姿を見て、余計に寒かったです(笑)
2011/01/15(Sat) 20:16 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
ここちゃんもちょっとビデオに入れたかったんです。
でもどこにいるか一瞬分からなくて、実はあせってたの(笑)
寒いと動きたくなくなりますよね。
北国の犬のようにはなれないな・・・
2011/01/15(Sat) 20:18 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック