面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
クリスマスライト 3
2010年12月31日 (金) | 編集 |
こちらはまだ大晦日。
もうひとつものすごいおうちを
今年中にアップしないといけないので、
今年最後のクリスマスライト

この日はラングリー市。Xmas

1エーカーの前庭にまるでテーマパークのようなXmas

クリスマスライトの装飾。Xmas


お城まで作ってましたよ。Xmas



お城の中には、サンタさん。Xmas
子供達は並んで,サンタさんに願い事してました。

人のうちの庭なのにポップコーンとか
ミニドーナッツとか売ってるし・・・Xmas

また買う人もいるしXmas

家も大きい家でした。Xmas

ここはただのテラスなのに
部屋みたいに装飾してますXmas

そういえば今年はオリンピックでしたね。Xmas


もう広すぎてびっくりですXmas

こんな広いところはXmas

バンクーバー周辺にはありません。Xmas


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック