面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
クリスマスライト 2
2010年12月27日 (月) | 編集 |
カイルのおばあさんは101歳。
ストロークで倒れてからは、下半身が不自由なので
ホームにいますが、歩けないだけで
あとはいたって元気です。
ただ、年がいくとおトイレがあんまり
コントロールできないので、失敗するのが
怖いらしく、めっきり外に出なくなりました。

でもクリスマスライトが見たいと言うので
めったに外にでかけたがらないので、
こういう時にこそ、連れて行ってあげようと
一番近場のそこそこクリスマスライトの見れるところへ。
あんまり遠いとおトイレも心配だしね。

この日はバンクーバー市の北東にある
トリニティー・ストリートにいきました。らいと

こちらはお正月までクリスマスライトやってますらいと

ここは4,5ブロックほどのストリートが
近所の人がほとんどクリマスライトに力を入れてるので、
結構たくさんの人が見に行きます。らいと


おばあさんは、きれいね、素敵だわ、
何年ぶりかしらクリスマスライト見るなんてとか言って
えらい喜んでくれてました。らいと

カイルもおばあさんが喜んでくれて
とても嬉しそうでした。らいと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
101歳はすばらしいです、しっかりしたお顔をしていらっしゃいますね。
それによかったですね、喜んでもらえて。

どれもすごく凝ったクリスマスライトです、手間暇かけての遊び心に感心してしまいます。
2010/12/28(Tue) 03:36 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
素敵なクリスマスだったんですね。
さすがはたかこさん夫婦です。
2010/12/28(Tue) 20:14 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
茶々ママさん
本当にあんまり嬉しいこともないみたいで
車の中でずっと喜んでくれてました。
連れて行ってあげてよかったです。
クリスマスライトはやっぱりきれいだし
雰囲気がいいですよね。
2010/12/29(Wed) 08:35 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
しまうまさん
クリスマスの予定も旅行でずれ込んじゃって。
でもまあ、こっちは1月1日までライトとか
飾ってるんで、まだまだクリスマス楽しめます。
2010/12/29(Wed) 08:37 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック