面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
クリスマスライト 動画3
2010年12月30日 (木) | 編集 |
ここはサリー市にあるクリスマスストア
クリマス用品ばかりズラーッと並んでます。Xmas

こういう大きいサンタの人形は
日本では普通のおうちで見ませんが
こっちではよくいえのまえにおいたりしてます。Xmas

見るだけでも楽しいです。Xmas


ミニチュアのオルゴール
かわいいんだけど、たくさん回しすぎて
音楽うるさい(笑)





お店の前では、こんな風に音楽とともに
クリスマスライトが楽しめます。
音楽は車のラジオから流れるので
昔のドライブシアターみたいでした。

除夜の鐘代わりに聞いてください(笑)









除夜の鐘よりロマンティックでしたね。
それでは皆さん、来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリスマスカードを
 こんにちは。
素敵なクリスマスの風景をありがとうございます。
 こんなに大きなサンタさん人形があったら、こっちだったらびっくりしちゃいますね(^^;)
 クリスマスカードをありがとうございました。
とても嬉しかったです。娘も喜んでました。

 お身体大変でしょうけど、無理しないでくださいね。来年もよろしくお願いします♪
2010/12/30(Thu) 23:22 | URL  | にょろこ #-[ 編集]
にょろこさん
歌って踊れるサンタなんですよ。
動いてるの見るとかわいいです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(Fri) 23:48 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック