面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
クリスマス
2010年12月25日 (土) | 編集 |
ただいま~。旅行から帰ってすぐ
あわただしく、カイルはブレッドプディングの準備
そしてまずはおばあさんのところへクリスマス

クリスマスプレゼントを持って行きクリスマス

そのあとは、おばさんのおうちへ。クリスマス

いろいろ用意してくれましたクリスマス

一緒にディナーを食べてクリスマス

久しぶりだったのでクリスマス

話も弾みクリスマス

みんなでクリスマス

ワイワイクリスマス

デザートはカイルのブレッドプディングクリスマス

おばさんのうちでオーブンで1時間ぐらい焼いてました
出来上がり!クリスマス

アイスクリームを乗せるともっと美味しいのに
おばさん買い忘れ。
このまま食べたけど、ホワイトチョコとラム酒の
美味しいプディングでした。

ここちゃんも
ジンジャーブレッドのクッキーハウスの前でクリスマス

いとこの子供もクッキーハウスの前で記念撮影
食べてました(笑)クリスマス

楽しかったです・・・でも疲れた(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな時に親戚の間で交流するのですね。
一緒に食べるとより仲良くなれますよね。
ココちゃんも一緒だし。

カイルさんすごいです、デザートを作って持っていくなんて。
2010/12/27(Mon) 03:24 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
日本のお正月みたいなものですから
家族や親戚と祝うのが一般です。

おばさんのリクエストでした。カイルの作る
ブレッドプディングが1番美味しいからって
2010/12/27(Mon) 16:39 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック