面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
旅のクイズの正解
2010年12月15日 (水) | 編集 |
今日でやっと期末試験も終わりました。
あとは遊ぶだけ(笑)

クイズの解答は

1.ウミガメとサメ。サメにはあえたが、ウミガメは会えなかった
2.ワニでしたぁ~。

サメをみんな見逃していました。
サメを前面に出した日記書いたつもりだったのですが

全問正解の人は一人だけでしたので、
プレゼントはこの方へ~

クイズの当選者は 茶々ママさん です。

おめでとうございます



管理者のみ閲覧をクリックして
お名前、住所をメッセージで、送ってください。

サンアントニオのハードロックカフェと
コズメル島からの品物をを送ります。
待っててくださいね。


参加してくれた皆さんも、
ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
すごいわあ~正解が一人だけとは。

うれしい~とっても(^0_0^)
2010/12/16(Thu) 02:23 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16(Thu) 02:27 |   |  #[ 編集]
あ~サメかぁ
忘れてた!
2010/12/16(Thu) 02:35 | URL  | Hiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック