面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
薬膳鶏鍋
2011年01月12日 (水) | 編集 |
バンクーバー、また急に寒くなり雪が降ってます。
こんな寒い日は鍋。久しぶりに薬膳鍋が食べたくなって
カイルは食べたことないので食べたいと言うので行って来ました。


ハーブにつけた鶏肉
海老餃子に牡蠣C

いかc

薬膳の材料がいっぱい入ったスープなべ

鍋奉行?(笑)c

デザートはデイツのジュース
くせがあるので、カイルは飲めなかったc

久しぶりに食べたけど
やっぱり薬膳鍋は美味しいですなべ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
元旦にコメントをありがとうございました。
今日始めてブログを見ましたので、すみません。

薬膳料理、聞くだけでおいしそうだし、体によさそうだし。
鶏肉、海老、イカとヘルシーですね。
2011/01/12(Wed) 03:51 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
今年もよろしくお願いします。
薬膳なべは食べても食べても
胃にやさしいので、
食べ過ぎても胃痛にならないののがいいです(笑)
2011/01/13(Thu) 07:02 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック