面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ハロウィーン 437個 Pumpkin carving
2010年10月30日 (土) | 編集 |
前回の日記は、怖いとかなり好評?(笑)だったのですが、
今日の日記はかわいいです


今年もウエストバンクーバーにあるおうちへ行ってきました。
このおうちの主は、毎年一人でカボチャの彫刻をして
(ひとつづつ、顔の違うカボチャ)ハロウィーンちなんで、
自分の家の庭を墓場みたいに仕立てて、
カボチャのランプを装飾しています。h


主は毎年自己新記録に挑戦しています。h

今年は437個だそうです。
おととしは確か435個でしたH


庭はお墓H

ありとあらゆるところからh

骸骨が顔を出してますh


家のテラス側のお部屋もH


骸骨いっぱい住んでますH


御棺から出てくるの(笑)H


煙もくもく~H


塀の上にも、木の上にもかぼちゃh



おお~H

かわいいミッキーもいましたよH

生首H

それではみなさん、Happy Halloween!H
コメント
この記事へのコメント
確かにミッキーはかわいいですけど・・・
よくやりますね、ここのご主人は。
クリスマスのイルミネーションと同じですね。
ほんとにマメですね。
2010/10/31(Sun) 04:39 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
ここの主は、1週間仕事を休んで、仕上げるそうです。
この間のお化け屋敷より、かわいいでしょ?(笑)
2010/10/31(Sun) 21:27 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(Mon) 03:32 |   |  #[ 編集]
Nさん
そうなんです、はロウィーンはなんか
暗いほうが装飾も際立っていい感じです。
次はクリスマスですね

2010/11/01(Mon) 07:46 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック