面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Cozumel Island 8 - East coast
2010年10月14日 (木) | 編集 |
せっかくなので、島の東海岸へ行きました。
東海岸はとても波が高く、プロのダイバーか、
サーフィンする人以外は、ほとんど人はいません。

海岸は浅瀬が長く続いてるのですが、c



波が高すぎて普通に泳げない+背が低すぎて
次の波が来るまでに、体制立て直せない
で、海岸にたたきつけられるんです(泣)c




カイルは喜んで何回も波に飲まれてましたがc


私は楽しいポイントまで行けず・・・c

いいなぁ、波の下泳げて・・・・c

c

ザッパァ~ン
記念撮影ですらこの有様(笑)c



大きい岩があるため、波が穏やかな海岸を発見c




ここでは私も泳げましたc




巻貝を見つけて、喜んでいた兄弟。c



この辺は、パイレーツがよく出没してたそうです。c




とってもいいお天気で、よかった。c


海岸沿いを走るのは気持ちよかったですc







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
海の色がきれいですね。
空の色も綺麗でお天気もよくて、泳げる場所もあって最高でした。
波の高い所で泳いで危険じゃないですか。
2010/10/15(Fri) 04:10 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(Sat) 05:09 |   |  #[ 編集]
茶々ママさん
波にのみこまれても、結構遠浅だったんです。
ただ、立てるポイントまで行けば楽しかったんだけど
そこまで行くのにものすごい波で・・・
2回ほど岩にたたきつけられたんで、断念。
泳げる海岸のほうでゆっくり泳ぎました
2010/10/16(Sat) 07:40 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
非公開コメントさん
波が高くても遊べたら面白かったんだけど。

ありがとうございます。
見に行きますね。
2010/10/16(Sat) 07:49 | URL  | たかこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック