面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Cozumel Island 6 - Isla Pasion
2010年10月08日 (金) | 編集 |
この日はレンタカーで、コズメル島の北西に浮かぶ
小さなPasion島に行きました。
レンタカーでこんなオンボロ車は見たことがありません。
赤いジープ・・・錆びてるは、ダックテープで貼り付けてあるわ
動いてるのが不思議な車(笑)
これしか残ってなかったらしい。c



ボコボコのじゃり道を走り、いつまで経っても何も見えない。
暑いのにクーラーもないし、嫌になってきた頃c




島が見えましたc



ボートで島までc

ワニがお出迎え?何でこんなとこにいてるのか!
本当にびっくりしました。
島のお姉さんいわく、野生だそうです。
ワニがその辺にいるのが怖いんですけど・・・c

てか、ワニおるでって言うたら、カイルが置物やって言い張るから
置物の喉が動くんか?って聞いたら
ヒィェ~本物!?と驚いていました(遅)もっと見たかったらしく
カイルは近づきすぎて、危ないって怒られてました。

ビーチは広かったですよ。c
c


せっかくだから、スノーケリングしましたが
何もなかったですc


かろうじて面白かったのがこの物体だけ。
2cm魚ばっかりで写真も撮れませんでした。c


トランポリンが設置してあるので
登って遊びましたc


カイル、また飛んでます(笑)c


こういうことになると、楽しそうですc


久しぶりのマニュアル、運転してみましたよ。
やっぱりマニュアルのほうが面白いね。c


ダウンタウンから離れたちょっとした町へc


ジョーズの偽者発見。
でも記念撮影はちゃんと撮りましたよ(笑)c



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レンタカーには驚き!!
日本では考えられないことです。

しかし、しかし 野生のワニ。
観光地に野生とはいえ ワニをほっておくとは、事故があったらどうするのでしょう。
おおらかというべきか、危機感がないというべきか(-_-;)
2010/10/09(Sat) 04:15 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
一応柵はしてありましたけどね。
人の来るところに全部さくしてあるのかなぁ。
だって島の反対側から泳いでこられたらどうするんだろう?
まあ大丈夫なんでしょう(笑)

レンタカー、ぼこぼこでした。
普通レンタカーって最新の車ですよね。
2010/10/09(Sat) 11:32 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
マニュアルなんて
もう何十年もしていないので
運転出来る自信がないです^^;
広くて白くてきれいなビーチですね♪
ワニ@@;ビックリです^^;
2010/10/10(Sun) 02:54 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
れお君の母さん
マニュアルは1番はじめの車からでしたので、
オートマより経験あるから憶えてます。
れお君の母さんもまた乗れば運転できると思いますよ。

ワニね・・・びっくりしました@@
びくりとも動かないし、私も何やこれ?
と思ったぐらいですが、のどが動いてるのみて
本物やんみたいな(笑)
2010/10/10(Sun) 06:41 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック