面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
旅の最終日 2 美味しかった
2010年12月06日 (月) | 編集 |

14時間のフライトを終え、体が痛かったので早速ジムへ。
疲れてるときこそ体動かせば、スッとするから。
私がジムに行ってる間にカイルはココを迎えに行きました。m

私は元気です。
ノースバンクーバの別荘で、楽しく遊んでました。m

ココと散歩に出た後、番屋へ。
久しぶりの日本食。本当にバンクーバーの
食のクオリティーは高い。
そんなに高い店でなくても、美味しい日本食が食べれるんだもん

カイルはスペシャル定食
てんぷら、サクサクだった(涙)
m

私は塩さば定食m


たこも別に頼みましたm
1週間ぐらいの旅行なら、ご飯なしでもいいんだけど
3週間の長期旅行はちょっときつかった、
もしまた長期旅行するなら、今度は絶対アジアの国です。
長い旅行記,最後まで読んでくださってありがとうございます。
もう一つおまけがあります。それは後ほど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ…♪
v-132 やっぱり、日本人なんですねー。ご飯とか味噌汁とか焼き魚とか…。
 何も高級でなくたって、なぜか、胃袋にしっくり来るというか…、なじみますねー。
 時々、何ヶ月も洋食でへーキ!っていう日本人がいるけど、やっぱり禁断症状が出ちゃいますねー。
 ののちゃんの和食セットを送ってあげたいです。
 ちなみに、昨晩は近海生マグロの酒蒸し・小松菜添えでした。
  v-8
2010/12/06(Mon) 19:32 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
ええ?何ヶ月も?そんな人いるんですか?
洋食ばっかりは、私には無理です。
ののちゃんの和食セット?いいなぁ。
マグロの酒蒸見に行こう(笑)
2010/12/06(Mon) 21:56 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ココちゃん元気で待っていてくれてよかったです。

番屋とは?
日本で番屋と言えば、漁師が寝泊りする所ですが。

やはり、ご飯が食べたくなるのですね。
しかしどの料理を見ても日本の食堂で出てくるものと同じです。
2010/12/07(Tue) 02:48 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
レストランの名前です。
日本語でそんな意味があるなんて知りませんでした!
ここは魚定食が色々あってよく行きます。
久々の日本食は美味しかったですv-290
2010/12/07(Tue) 11:21 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック