面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Mexico City 10 - ユネスコ世界遺産 2
2010年11月30日 (火) | 編集 |
12月になりました。旅行記もう少し続きます。


愛想のいいお兄ちゃんが写真撮ってって言うんで
撮らせてもらいましたm

散策道みたいなのがあってm

そこに沿って歩くとm

景色がいいらしいm

カイルは地図を片手にm

次の目的地へm

この美術館m

この人の美術館なんですが、誰かわからないm


基本的にあまり好きなアートではありませんでしたm
m


これをみてガンダムに見えるのは
私だけでしょうか?m

お隣にあった教会もm

ステンドグラスがきれいでしたm

ここは造幣局兼博物館にもなってますm

無料で入れる美術館もありましたm

せっかくなのでm

ちょっと見てきましたm

m



お天気もよくてよかったですm


m

なんか中華みたいm


こういう感じも中華っぽいm

タコス押し出してました。
こうやって作るんだm

ちょっとだけだけど
ヨーロッパにいる感じm

建国200年祭すごいんだろうなm

すでに4駅分ぐらい歩いてます。
町の散策はまだまだ続く
コメント
この記事へのコメント
旅行先で地図を片手に歩くの、私も大好きです。
地図を見るのは苦手なのでそれだけに目的地へ着いたときは感激ものです。

又ワンちゃんですね。

確かにガンダムです、でも顔は女性的です。
200年祭の準備は派手ですね、みんなで騒いでお祝いするんでしょうね。
2010/11/30(Tue) 20:36 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
近道ないんですよ。見るところが散らばりすぎて(笑)
このわんこはやっぱり誰かのわんこだと思います。
丸々太ってたしv-286
確か12月だったので、
今頃ものすごく賑わってると思います
2010/12/01(Wed) 21:13 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
タコス
v-132 愛想のいいおにいいちゃん、後ろの長細い品物は、何なのでしょう…?
 タコスがおいしそう…。 そーいえば、日本でとうもろこしの粉って、売っていませんねっ。どっかで、買えるのかな?(←作ろうとしている…)
(←作ると、必ずののちゃんも食べさせられる♪)
↓ 大阪市営地下鉄ですっ!  <ののちゃんより>
2010/12/01(Wed) 22:43 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
じゅうたんか布団?わかりません・・・
日本で売ってるの見たことないですね。
メキシコ人の多い町探せばあるかもしれませんが
日本にメキシコ人はあんまりいないでしょうね。
あ~?東京って書いてありましたよv-356
大阪でしたか’!すみませんv-14
2010/12/02(Thu) 13:18 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック