面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Mexico City 5 - 人類学博物館 2
2010年11月20日 (土) | 編集 |
pm

わんこ好き好きミニチュアはにわpm

ニャン子好き好きミニチュアはにわpm

pm

貝殻を貼り付けた置物pm

石で彫ったジャガーpm

これ、ペン立てにほしいpm


壁画pm

歌って踊ろうはにわpm

こんなポットあったらかわいいねpm


ハクション大魔王のつぼ?pm

Quetzocoal
本当に珍しい鳥の羽らしいpm

金製品pm

ミニチュアの細工がいいですねpm


ヨーダ?pm

陶器pm

インカのデザインですねpm

私の趣味でセレクトした美術品
もっとすばらしいのもたくさんあります。
膨大な量に見るだけで疲れました。
メキシコの歴史を知ってると、もっと面白いと思いますMexico


FC2写真のアップ、こっちが修整しないでもアップできるよう
してほしいです。毎回見苦しい写真ですみません。
クリックするとちゃんと見れます。
たてと横のサイズをいちいち選ばないといけないのが面倒です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔からニャンコ好き、ワンコ好きはいたのですね。

「歌って踊ろうはにわ」が面白い。
「ハクション大魔王のつぼ?」と「ヨーダ?」は納得です。
2010/11/21(Sun) 02:51 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
たかこさんセレクション、面白いです!!(≧∇≦)
なんか色んなものが展示されてるんですね~
↓の一発目の「アイ~ン」にやられちゃいました(笑)
「わんこ好き好きミニチュアはにわ」はとっても可愛い~
こういうの家に飾っておきたいです!(^◇^)
2010/11/22(Mon) 02:31 | URL  | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
茶々ママさん
動物が一緒の埴輪はミニチュアで
とってもかわいかったです。
マイク持って歌ってるみたいでしょ?
もうね、量が多すぎてこうやって
面白いものに絞って、写真撮ってました。
2010/11/22(Mon) 21:39 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ナナコママさん
もうね、アイーンにしか見えなかったの(笑)
わんことにゃんこのミニチュア埴輪もかわいいよね。
おみやげ屋さんにあればいいなと思ったけど、なかった。
私も部屋に飾りたかったです
2010/11/22(Mon) 21:49 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック