面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Formal Party
2007年12月21日 (金) | 編集 |
カイルの会社が主催するフォーマルパーティみんなちゃんと正装してくるので私もちょっとドレスアップしてみましたp8

受付での私の後姿...まだやけてるなぁ、バリで焼きすぎた
髪の毛はこんな感じでアップしました。p6

会場が開くまでの間、外のバーでみんなお酒を飲みます。
アルコールを待っているカイルp9

お腹すいてて食べ物撮るのをすっかり忘れてて、気がついたらマジックが始まってた。
みんなみいってます。p1
p3

カイルは毎年何か当たります。何も当たらない人もたくさんいるのでそれよりはいいんだけどなんか中途半端な品物。去年はホームディーポのお買い物券そして今年はUSBが当たりました。p7
カイルはもう持ってるので、古いほうはわたしがもらいました。
Rickはこれp2

ホテルにはいくつかのツリーがあったのでp4
帰るときみんなで撮りましたp5

おいしいもの食べて、Lottary があって、余興があって、生バンドでダンスというお決まりのフォーマルパーティ。でも楽しかったです
コメント
この記事へのコメント
すごいね
ホテルdパーテイーなんて
さすがカナダってっか!(--;)
TKOさん、今日ばっかりは綺麗だよ
何時でもお嫁にいけそう!!(笑)
カイルさんに悪いか(--;)
ステキなドレスとヘアにしたね、とっても似合ってる
おまけに楽しいパーテイーだったようで、何より何より
こういうドレス着てるのを見ると、ばばあは老婆心が出てきて、寒くないのかなあ・・・・って(笑)
風邪など引きませんように・・・・・・
2007/12/20(Thu) 15:02 | URL  | ばばあ #-[ 編集]
ばあばさん
えっ?今日だけですか?(笑)v-14
暖房が効いてるから会場は寒くない...はずだったんですがちょっと肌寒かったです。皮下脂肪は男の人より少ないもんで寒がりなんです。でもこのドレス着たかったんです
2007/12/20(Thu) 15:36 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
すてきです!
ドレスといい髪のアレンジといいゴージャスですし、お似合いです。
それに引き締まったボディもとってもナイス!
もしかして、パーティーのスターだった!?
2007/12/20(Thu) 23:03 | URL  | ハー&メイ母 #-[ 編集]
すごく似合ってますね。髪振り乱して(?)勉強、勉強の日々を送ってたとは思えないくらい洗練された井出達! こうやってオシャレして出かけるのってワクワクしますね。髪のアップは美容院でしたのかな? クルクルカールがかわいい。
2007/12/20(Thu) 23:40 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
ハー&メイ母さん
ははは、パーティの花にv-254なれたら良かったんですけどね。でもほめていただいて有難うございます。

はるぼんさん
あのねぇ、目の下にくまはあるんだわ。それをカバーするのはお化粧v-327の役目。フォーマルパーティーはやっぱりおしゃれv-77するのが楽しみのひとつですよね。持っていった写真と全然違うんだけど何とか私が「そこをそんな風にしないで」とか言いながらアップしてちょっとましに仕上がりました。本当にどんな頭にされるかわかったもんじゃないですよ...こっちの美容師さんはv-331
2007/12/21(Fri) 00:07 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
私も遊びに来ちゃいました^^

・・・セレブ?
日本はパーティをする習慣が
あまり無いから、こんなの羨ましいです。

酔っ払ったオヤジみたいな発言で
大変失礼なのですが、背中キレイですねv-238
私は、ブツブツの跡があるから
こんな素敵なドレスは着れないわ~☆

カナダといえば、まずメープルが浮かびます(好物)
またカナダの事を色々教えて下さいネ
2007/12/21(Fri) 01:05 | URL  | 真理子 #fl1/j8Cs[ 編集]
真理子さん
訪問していただいて有難うございます。セレブ?いいえ、ただの一般市民です。セレブになりたいですけどね(笑)こちらではこういったパーティは普通にあります。日ごろノーメイクで歩いている私にはお化粧しよっかなという気になる日でもあります。またそちらにも遊びに行きます。
2007/12/21(Fri) 11:22 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
♪たのしそー♪
v-132 カイルさんの会社は、日本的なんですね。「欧米だから、仕事とプライベートは別っ」と思ってました。でも、とても楽しそうぅ v-119
 Rickさんの手に持っている物は、何だろ~v-236
v-35  ののちゃんより --------
2007/12/22(Sat) 03:47 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcat
本人は袋だけで中身がないといってましたが、冗談なのか本当にそんなプレゼントだったのか?謎なんです。夏は遊園地を貸切子供達も一緒に参加できるイベント、冬は大人だけのパーティを主催してくれます。後は時々会社の同僚とテニスしたりご飯食べに行ったりしてますよ。上司もきたかったらくるし、日本みたいに会社のお付き合いはあるけど、違うところは無理やりじゃないところかな?
2007/12/22(Sat) 09:28 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
カイルも元気そうだね。たかこさんもドレス姿お似合いです。フォーマルパーティはやっぱりかっこいいね。
2007/12/23(Sun) 11:24 | URL  | Hiro #erioLFTw[ 編集]
日本ではあまりないもんね。私もおしゃれに気合が入りました。その後の話があるんだけど、このためにうっとおしい髪を切らずに伸ばしこのパーティの後すぐ切ったのね。切りすぎ、剥き過ぎでたこみたいな髪型になってしまいました。このたこ頭クリスマスライトでアップします。
2007/12/23(Sun) 11:38 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック