面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Granville Island
2010年08月14日 (土) | 編集 |
グランビルアイランドに行ってきました。
マーケットの集まる場所で、観光地にもなってるので
週末は人だらけGI


ペットグッズのトレラーのお店GI



なぜこの写真なのか?
分かりにくいけど、ワンニャンの
ゲップ止めとか、おなら止めの錠剤なの
(食事中の方すみません)
もちろん自然のものからできてるので安全なものGI

マーケットの方へも行きました。
チーズ色々GI

ピクルス&ディッピングソース色々GI

パン色々GI

果物色々GI

もちろんブルーベリーGI

早速1kgのぶるーべりーをかかえ
外に出て食べる私。
カイルはレモネード飲んでました
暑かった日でしたGI

今日は食べ物を買いにきたのではなく
ダイビングショップがメインGI

カイルのサイズはあったんだけどね
私のはなかった・・・・
旅先で購入か、最悪はレンタル
あ~私の足のサイズって、本当にないのよね・・・GI
久しぶりのグランビルアイランド
ブラブラするのも楽しかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしかして........
もしかして?もしかしたら......
ヴァンクーバーに行った時、はるぼんさんに連れて行ってもらった所?かも、グランビルアイランドって。

ボート?で渡って、はるちゃん連れて私は√連れて、ぶらぶらしたの覚えてます。
マーケットがあって。
ブルーベリー、なんであそこはあんなに安いんですかね?
私もブルーベリー大好きなんですけど、今日産直のお店(安心、新鮮、安い)で買ったブルベリー200gで270円です!
これでも今までで一番安い値段なんですよ~
200gなんて、あっという間ですよ!
たかこさんが買ったの1kgでいくらでした?
2010/08/15(Sun) 06:29 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
ハートママさん
ダウンタウンから船が出てるので、すぐ行けるので、
車のないはるぼんさんには、観光しやすいところなので
多分そうだと思います。
別にたいした物はないけど、夏は大道芸人が
パーフォーマンスしたり、夏の美味しいフルーツが安いですよね。
1Kg 400円ぐらいでした。もう少し下がると思います
2010/08/15(Sun) 16:07 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック