面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ニャン子とまったり
2010年08月11日 (水) | 編集 |
久しぶりにトウィギーチャンを預かりました。
相変わらずあちこち上っては
物を蹴散らす・・・

大事なラルフローレンの花瓶もう少しで壊されそうだった。
駄目でしょう!と怒るとしばらく隠れてでてこない。

ほっといたら、また何かごそごそ聞こえる・・・
こんなところに隠れてました。猫


ヘアゴムで遊ぶ。真剣猫


あ~!?ちぎれるほど噛んだ(笑)猫


今度は指で遊ぶ
ガブっとやられたけど、血が出ない程度なので大丈夫。
でも痛いの嫌なので、今度は鉛筆に変更
お目めがクリクリ猫


とりゃ~!猫


このネコのお手手がかわいいのよ~猫


でも散々蹴散らかしてたので、
もうしばらく遊びにこなくていいです(爆)
コメント
この記事へのコメント
トウィギーちゃん!
v-132 丸顔で、和テイストのお顔ですね~♪
 にゃんこの手が、(爪さえなければ)大好きです。
 でも、トウィギーちゃん、歯も丈夫そう…
 i-201
                i-265 ののちゃんより i-265
2010/08/12(Thu) 01:41 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
ウィギーちゃんはお家へ来ても
「借りて来た猫」には
ならないのですね^^
猫はお家の中で遊びますものね^^;
お返しするまで何も壊しませんように~
2010/08/12(Thu) 05:06 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
随分と活発な?ニャンコなんですね、トゥギーちゃんは。
はるぼんさん宅の「ねこ」ちゃんとは偉い違い!
2010/08/12(Thu) 05:36 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
Kitcatさん
顔はかわいいのに、やることはね~・・・
でもじゃれてる猫はやっぱりかわいいv-290
2010/08/13(Fri) 19:41 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
れお君の母さん
もうこっちも何か壊れるんじゃないかと、ひやひやでした。
2回ほど、前科があるんでね(笑)
2010/08/13(Fri) 19:43 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ハートママさん
はるぼんさんとこのねこちゃんはね、まず出てこない(笑)
未だに触ったことない。同じ猫でも、えらい違いですね
2010/08/13(Fri) 19:45 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック