面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
お持ち帰り
2010年08月06日 (金) | 編集 |
昨日もテスト受けてきました。
昔の大学は1教科のテストって2時間だったけど、最近は3時間が普通。
で、今日のは4時間・・・・一時間余分にあげると
恩着せがましく言い放ったドクター。
そんなんやったら、問題減らしてはよ帰らせてくれと思った(笑)

テスト終わっても、明日提出のレポート・・・もう夜の10時。
テスト受けてご飯食べて犬の散歩行ったらこの時間
何とか朝2時に終わり今日の朝提出できそうです。


とにかく家で野菜切る時間もなかったので、
ご飯を買いに中華系スーパーへ。
大体が肉の脂ぎったものが多いのですが、

お野菜やお豆腐のメニューもあるのでそれを選びます。中華

なんかしらんけど、今日はこれでもか!というほど
たくさん入れてくれた。ふたが閉まらなかったほど。
どんだけ入れるんやあせるって見てました。
もう重い重い。軽く4食分はあります。

横から見たら中華

はみ出てるの(笑)中華


野菜はたくさん食べても胃にこないから
スタミナ料理食べるよりずっといい。
これでたったの$5!今日は得したわぁ

コメント
この記事へのコメント
テストにレポート☆
うちの長女さんと同じく大変ですね@@;
ホントこれでもかといっぱい入ってますね~
これを食べたら元気もモリモリですね♪
2010/08/08(Sun) 06:35 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
テスト、頑張れ~!
またまたテストですか~!
しかも4時間って!?
人間の集中力は1時間半が限界っていうのに。
そりゃあ、テスト中にちょっと休憩入れたくなっちゃいますね。

中華系スーパー、お野菜沢山で助かりますね。
しかし、多すぎ!(笑)

2010/08/08(Sun) 18:30 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
超大盛り~♪
v-132 下にご飯が入っていて…、2~3食分ありそう…
 やっぱり、ピリ辛系なんですか…?

               <ののちゃんより>
2010/08/09(Mon) 00:04 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
レオ君の母さん
たくさん持ってくれてうれしかった
これでご飯用意する回数が減るって(笑)
大学も試験とレポートなかったら楽しんだけど、プププ
2010/08/09(Mon) 16:52 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
ハートママさん
私資格試験受けた時、6時間テストが2日にわたってあったんです。
これと同じぐらいしんどかった。
もう若い頃のように頭がまわらない(泣)
2010/08/09(Mon) 16:53 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
Kitocatさん
お豆腐は醤油ベースのあんかけ
ブロッコリーは塩とガーリック
グリーンビーンズは四川って書いてあったので
本当に食べたら辛かったです。
山のように赤唐辛子はいってましたが、
他のが淡白な味なんでちょうどよかったです。
2010/08/09(Mon) 16:56 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック