面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
X'masの記念撮影?
2007年12月18日 (火) | 編集 |
学校が終わってからもやる事はいっぱい。まずはクリスマスカード書き年賀状と同じなのでなんとか今日までに出さないといけないので、この3日は半分はクリスマスカード書きく1
そして買い物。自分お買い物は大好きなのに、人への買い物は超うい...あれもほしいこれもほしいと国際電話がかかってきてあっちこっちに行って買って帰りそれからラッピングまあ勉強に比べれば楽しいといえば楽しいんですけどね。何とか郵便局の終わる夜11時までに間に合い送ってきました。X'masクイズの回答者さんへのプレゼントも送ってきましたよ~!クリスマスまでに間に合いますように
カイルもツリーを用意してますt1
本物のツリーを飾るとまた焼くのに持っていかなければいけないので人口のツリーですが2mほどあります。近々アップします。

近所からココちゃんの写真付カードがほしいと言われ、記念撮影をしておこうと早速トナカイの角をつけてみました。シャンシャン鳴るいっぱいベルのついた赤と白のカラーもやっぱり彼女には似合わない。でもせめて2,3枚はましな写真をという願いを込めていっぱい撮りました。ココのかわいい写真は10-15回撮ってやっと一枚いいのが発見できるという低い確率です(笑)本当に何回でも撮れるデジカメ時代でよかった。
ココ嫌がっていますこ1
押さえられてます。目の焦点も合ってないしこ2
嫌がってちょっと暴れたので熱くなってきたこ4
クリスマスの鈴つきカラーなんていらないと言いたそうな顔をしこ5

最後には寝始めましたこ6
そしてクリスマス用になるような写真は撮れませんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、2番目の写真とか、すっごくかわいいけどなぁ~(まぁ、確かに私とたかこさんの趣味は違うかもしれないけど..)。でもカイルさん(かな?)の手が入ってたらカードにはできないかもね(画像処理する?)。私もXmasカード書かないといけないのに、飛び込み仕事で急に納期に追われてます。先方に届くのはXmas後だなぁ~。カードの写真、ステキですね。
2007/12/18(Tue) 01:39 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
え!そちらの郵便局は夜11時までやってるの?
こっちは民営化されても定時に終わる(--;)
サービスもよくなったのか判んない

ココちゃん、、なんか可愛そう、
さすがにお疲れでは?眠っちゃった?(笑)
寝たココちゃんが可愛いなあ・・・ばばあには

カイルさんが一生懸命ツリー作りやってるようだけど、どんなのが出来上がるのか、楽しみ!
出来上がったら是非UPお願いね

ばばあん家は今年もクリシミマス、になる予定
毎年のことだから、もう慣れちゃった・・・・
2007/12/18(Tue) 01:56 | URL  | ばばあ #-[ 編集]
はるぼんさん
v-286ココの写真は諦めた?いや来年また挑戦する!もしその写真好きなら、カイルの手は画像処理して送ってください(笑)むかーし、もうその毛むくじゃらの手剃ったら?といったら、そんなゲイみたいなことできるか!と反論されそこでゲイは女の子のように手や足の毛を剃る事を知りました。知らなくてもいいんだけどね。

ばあばさん
郵便局はもちろん怠け者のお役所仕事ですから5時でしまりますが、あちらこちらの24じかんの営業の店やスーパーに郵便局の窓口があるんです。その点は便利ですね。もう寝られたらね、なーんにも撮れないでしょ?ココの勝ちですv-221
2007/12/18(Tue) 12:12 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
久しぶりに遊びに来たらたくさんアップされてたのでいっぱいコメ書いてしまいました。最後の幸せそうに寝てる写真が一番すきかな。
2007/12/23(Sun) 11:30 | URL  | Hiro #4SZw2tfw[ 編集]
ひろさん
たくさんのコメありがとう。そっちも年末で忙しいでしょう?由美はどんな写真もかわいかった。ココはねぇ~由美みたいにポーズもとらないし写真とっても全部ぶさいくなんですよ(笑)1枚だけましなのがあるからクリスマスにアップします。
2007/12/23(Sun) 11:33 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック