面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
夏服 お買い物 
2010年07月05日 (月) | 編集 |
金曜日の午後にお医者さんに予約入れることが多い。
私の通ってるクリニックはモールの中にあるの。
もうこれはだめね・・・もちろん色々見ちゃう。
またAEに立ち寄ってしまった

かわいいドレスがね、セールだから
おうちにつれて帰ってっていうからさ、買っちゃった。服
(もちろんそんなこと言うてへんけど)

カイルにまた買ったの~?去年の夏の旅行に
買ったのも1、2回ぐらいしか着てないでしょう?と言われ、
そんなん憶えてへんわ。買ったかな?ってとぼける私(笑)服

同じスタイルの色違い。
両方かわいかったので買いました服

これもかわいい服

裾が扇型にカットしてあるの服
お金もたくさん出ていきました(笑)
コメント
この記事へのコメント
素敵なドレスがいっぱい^^
スリムなたかこさんに似合いそうですね♪
私がピンク着たら膨張色で大変な事に^^;
左上の朱色のドレスも素敵ですね!!
2010/07/05(Mon) 22:30 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
同じデザインの色違いを揃える気持判ります。
だってそのスタイルが好きなんですもの。

しかし、困った所にクリニックがありますね(笑)
2010/07/06(Tue) 22:32 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
レオ君の母さん
珍しく紺と黒も買いました。
でも関西人、やっぱり明るい色が好きです(笑)
2010/07/07(Wed) 13:16 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
茶々ママさん
本当に困ります。
クリニックは、まず100%いつも予約の時間より
診察が遅れます。だから待ち時間にプラプラできるのがね~
誘惑に負けます(苦笑)
2010/07/07(Wed) 13:18 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック