面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
日本からの贈り物
2010年06月09日 (水) | 編集 |
ブログのお友達れお君の母さんから荷物が届きました。
なめネコれお君

ブログ1周年記念のときは、
当たってしまい、バスセットが届きました。
もうジムで大活躍。
そして入浴剤はバスタイムで使わせてもらいました

今年も当たる!とやる気満々で参加したけど
残念ながら2周年記念では当たらなかった。
でも荷物送りましたって連絡がきて、届いたのがこれです

2周年記念参加賞。
ネコのレオ君とピーチ君が主役のブログなので
2匹の写真がプリントされたチロルチョコとバブ
チロルはもうおなかの中です(笑)
バブは、またお風呂タイムで使わせてもらいます。DSC04460.jpg


そして日本のお味もどうぞってDSC04458.jpg
ラーメン、味噌汁、ふりかけなども送っていただきました

色々気を使っていただいてありがとうございます。
嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!!
写真で見るとほんとにはるばる海を越えて
届いたんだぁ~♪と不思議な気持ちですが
私も荷物に着いて行きたかったです(*^_^*)
2010/06/10(Thu) 05:10 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
お久しぶりです。
日本のものいっぱいいただいてよかったですね。
そういえば最近チロル食べてない
2010/06/10(Thu) 18:11 | URL  | hiro #-[ 編集]
ゆかり、あさげなどの文字が見えて、なんか愉しそう。
贈り物はうれしいですね。
2010/06/11(Fri) 05:11 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
れお君の母さん
e-144ありがとうございました。北海道ラーメン、カイルにも食べさせてあげようか
自分で2つ食べようか戦ってます(笑)
2010/06/11(Fri) 06:22 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ひろさん
e-144日本からの贈り物は
あける度にドキドキします。
ありがたいです。
2010/06/11(Fri) 06:23 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ママさん
e-144そうそう、ネーミングからして日本ですよね。
しそは、パスタに混ぜて食べてみようと思ってます
2010/06/11(Fri) 06:25 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック