面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ワシントン州 州都 オリンピア1
2010年06月18日 (金) | 編集 |
バンクーバーに向かって北上。
久しぶりにワシントン州の州都オリンピアに
行きたくなって、寄り道。OR
池の周りは公園になってて、もちろん散歩
IMG_0824.jpg


そして海岸へオリンピア

ちょうどマーケットが開催されてましたオリンピア

ひともいっぱいオリンピア

これはお香みたいなもので
いろんな匂いがあります
アロマセラピーっぽくみんな使ってますオリンピア

バンドで音楽も聴けたしオリンピア

こういうの好きなんですけど
実用的でないので、購入せずオリンピア

美味しそう~!
でもちょっと行きたいところがあるから
ここで食べるのは我慢我慢オリンピア

街中へ続く
コメント
この記事へのコメント
お店があり、ショーもあり、食べ物やさんも、日本で言うとお祭りみたいな感じでしょうか。
2010/06/19(Sat) 04:54 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
あ~、そういわれれば、そんな感じですね。
売ってるものは全く違うけど(笑)
基本的に市場かな。雑貨、服、食べ物なんかが売ってます
ブラブラするだけで楽しいです
2010/06/20(Sun) 13:21 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック