面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ワシントン州 バンクーバー 3 飛行機博物館
2010年06月14日 (月) | 編集 |
飛行機博物館はシアトルにもありますが、
シアトルのはいろんなタイプの飛行機がありますが
ピアソンは軍用機の飛行機会社なので
軍用機専門の博物館でした。OR

IMG_0721-.jpg

飛行機の下も見てみたかったの_B.jpg


うちのお父さん連れてきたら喜ぶところかな
飛行機好きだしいろんな機種知ってるしOR

私にはちんぷんかんぷんですOR

アンティークカメラOR


これらのカメラで撮った写真も
いっぱい飾ってありましたIMG_0758-.jpg

博物館の横には本物の飛行場。
OR

すぐそばまでいけるので、
ココちゃんとお散歩がてら見に行きました
小型飛行機がたくさん飛んでました。OR

飛行機のこと知らなくても、
それなりに楽しかったです飛行機
コメント
この記事へのコメント
私も飛行機はチンプンカンプンです。

いいですね、ココちゃんも一緒に見て歩けるのですから。
ココちゃんも飛行機の事は判らないでしょうが一緒に歩けるのが愉しいでしょう。
2010/06/15(Tue) 04:25 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
飛行機だけでなく、当時のエアメールの歴史とか
写真の歴史、当時の戦闘服、制服、雑誌など
他に見るのもがありました。
父にお土産も買いましたよv-290
2010/06/15(Tue) 19:12 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
へぇ~♪
v-132 きっと、パパさんいたら、もー自分の世界に入っちゃいそーですねっ!
 横から、声かけられなくらい、真剣に見ちゃったりして… ^~^/
 ココちゃんにとっても
、楽しい博物館巡りになりましたねっ!
               <ののちゃんより>
2010/06/15(Tue) 23:33 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitocatさん
うちの父と義理の弟は飛行機よく知ってるんですよ
二人でいつもすごい盛り上がってます(笑)
ちょっと暑い日で、車でまたすのかわいそうでした
見学が終わったら、飛行場までお散歩
喜んでました
2010/06/16(Wed) 19:19 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック