面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
X'mas Cards
2007年12月06日 (木) | 編集 |
あー忙しいので、まだ一枚も書いてませんココの写真も撮ってないし、私達のカードの写真もまだです。。。もしかしたら25日に間に合わないかも。。。
これはゆみちゃんサンタさんゆみ70

本当に美人犬でした。ココはこういうのは似合わないだろうな(笑)今週はあとテスト2つ、来週は6つ...そして私の誕生日は12月10日。祝うどころか目くじら立てて勉強している事でしょうははは、もう笑うしかない。ということで、ちょっと忙しいのでブログは10日ほどお休みします。12月の中頃にまたアップします。ツリーもドドーンと飾りますよ
コメント
この記事へのコメント
かわいいサンタさんですね!

そちらではクリスマスカードを送るのが大忙しなんですね。日本の年賀状みたいなものかな?

更新が中旬ということなので、お誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
(予約)
2007/12/05(Wed) 15:35 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(Wed) 20:20 |   |  #[ 編集]
いい結果が出ますようにいのってます、頑張って乗り越えてください。
ツリーの写真楽しみにしてまあ~す\(^o^)/
2007/12/05(Wed) 23:39 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
おひさしぶり!今タケシが寝てるのでちょっとコメント書いとこうかな~
お誕生日もうすぐですね。失礼と思うですが、うちのパンちゃんも12月10日誕生日です。(笑)
カイルさんはなにをしてくれるかな~楽しみ!!!
2007/12/05(Wed) 23:54 | URL  | ちゃーりん #BQn5cGd2[ 編集]
ココちゃんもきっと似合うと思うなぁ~。試験、がんばってね。きっと10日は、Takakoさんの心を和ませてくれる素敵なサプライズをカイルさんが用意してくれてますよ(スパ入浴券とか..(ってそんなのカナダになあるのかな?)
2007/12/06(Thu) 01:09 | URL  | naonao-gogo #-[ 編集]
美犬ゆみちゃん♪
v-132 お誕生日おめでとv-237
でも、試験に集中・集中ぅv-237
ゆみちゃんサンタさん、超似合ってマス v-119
 落ち着いたら、ののちゃんに会いに来てねっ v-266
2007/12/06(Thu) 01:12 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(Fri) 07:25 |   |  #[ 編集]
ま~ なんと美人なサンタさん♪
しかもトナカイいらずですね(笑)
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日にお勉強はちょっと大変だけど
体に気をつけて頑張ってくださいね!

2007/12/07(Fri) 21:58 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
初めてお邪魔します!
勉強大変ですね(><)がんばってください!
ココちゃんの写真やクリスマスの写真楽しみにしています!


私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!
2007/12/09(Sun) 23:07 | URL  | アニファブログ編集長【シズカ】 #CFnWuolQ[ 編集]
おめでたぅ!!
お誕生日おめでとうございます!
時差があるかもしれないけど、こっちは今日
10日ですよv-238

色々と大変そうですけど、頑張ってください!
いつもたかこさんに応援してもらってばかりなんだけど
アタシも色々頑張ります(^^;)!!
2007/12/10(Mon) 00:54 | URL  | みき@ぽち@ #-[ 編集]
誕生日おめでとうv-274
少しですが・・・・(笑)
いい1年過ごせるといいね
試験も頑張ってね
待ってるから・・・・終わるのを・・・・・
2007/12/10(Mon) 02:05 | URL  | ばばあ #-[ 編集]
試験お疲れ様です!頑張って下さいね~
そして、11日になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-354
私、たかこさんと誕生日同じなんですよ!びっくりです。ブログのアドレス見た時もしかして・・・とは思ってたんですけど(^^;)
何だか親近感が湧いちゃいました(笑)

ゆみちゃんサンタさん可愛いっv-351
本当に、目が大きくて美人さんだったのですねぇ。
2007/12/10(Mon) 07:15 | URL  | rin #-[ 編集]
誕生日おめでとう。まさに試験という難関を突破して新しい君に生まれ変わるんだね。王子は姫君との再会を楽しみにしているよ(っとディズニー風)。がんばってね!!
2007/12/10(Mon) 17:02 | URL  | naonao-gogo #-[ 編集]
訪問してくださった皆様
お誕生日のメッセージ有難うございました。
皆さんの試験の応援も本当に支えにになっています。
あと2つ頑張ります。
2007/12/12(Wed) 22:49 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
しずかさん
訪問有難うございます。またそちらにも遊びに行かせてもらいます。これからもよろしくお願いします。
2007/12/12(Wed) 22:50 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック