面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
レバノン市 2 文化祭
2010年05月26日 (水) | 編集 |
旅でなまった体をほぐしに
朝6時におきてプールに行ってきましたOR
2キロ泳ぎましたよOR

今日は中学校の文化祭
みんなで中学校に出かけましたOR

オースティンは、理科で作ったものを
説明してくれましたIMG_0353.jpg

ジョーダン君は庭に花を植えたり
畑で野菜を作ったりしたそうですOR

父兄は、生徒が作った野菜でサルサ作ってたり
野菜の苗を売っていましたOR


ご飯も学校が支給。タコスでしたOR

ご飯食べてて、バンドの演奏間に合わなかったOR

演劇もあったし、コーラスもあったし
楽しい文化祭でした。
日本は父兄も参加したかな?覚えてない・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック