面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
レバノン市 1
2010年05月24日 (月) | 編集 |
今回は友達に会うのがメインの旅
さらに南へすすむOR

ここが目的地のレバノンです。OR

ひゃ~すごいところOR

そして、西オレゴン州立大学の時
ルームメイトだったキャシーと夫君のカルロス

私が大学1年のとき、彼女は5年生。
昔のアメリカ人は働きながら大学へ行っていたので
5年生とか6年生は当たり前だったんです。
で、結局先に結婚して、しばらく3人で住んでました。
すぐおなかが大きくなって、大学は卒業せず
2年前にやっと卒業して、今は中学校の先生をしています。

夕食は彼女の手作りのピザ
生地もプロのように空中に投げて、伸ばしてました。
見入ってしまい写真撮るの忘れた

晩ご飯の後は、15歳の娘ジェシカちゃんとお散歩

家の後ろは、広大な草原・・・
夕日がきれいですね。OR

ジェシカちゃんは、こんな田舎はもう飽きたので
大学は都会へ行くと言ってました。
コメント
この記事へのコメント
わあ~、なんてキレイなところ。
こんなところを犬の散歩してみたい。
毎日いたら飽きるのかな?

一体どの辺りなんだろう?

2010/05/24(Mon) 17:40 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
Saoriさん
SalemとEugeneの間です。
高速はさんで向こう側は大学があるので
もっと町なんですけどね、こっち側は
かなり田舎です(笑)
2010/05/25(Tue) 20:06 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
レバノンという名前の市があるなんて始めて知りました。
広大な草原&夕日がとても綺麗ですね。こんな綺麗な景色をずっと眺めてみたいです。
2010/06/01(Tue) 06:54 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
しまうまさん
そうなんですよ。みんなレバノンと間違える(笑)
なんか調べたら、最近IT関係だ発達している町
て紹介されてたけど、そんな気配は全くありません(爆)
人口は13000人・・・小さいですね
2010/06/01(Tue) 23:32 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック